memo

ブール・ヴァール・デ・ガトー
ミエル

ハチミツとバニラムース?
ムースだけど濃厚な味で、おいしかったです!
ナッツも少し入ってました。

ブール・ヴァール・デ・ガトー
ミエル

ハチミツとバニラムース?
ムースだけど濃厚な味で、おいしかったです!
ナッツも少し入ってました。

レイクウッド
カップケーキ(ストロベリー/メープル/レモン/モンブラン)
ダブルチーズタルト/レモンパイタルト

カップケーキは中にもクリーム入ってます。シフォンケーキみたいに軽い生地で、食べやすい!
ダブルチーズはチーズケーキ嫌いな人でも食べれそうな、あっさり味!レモンパイも、レモンカードジャムみたいなものがサンドされていて、すごくおいしかったです!

レイクウッド
カップケーキ(ストロベリー/メープル/レモン/モンブラン)
ダブルチーズタルト/レモンパイタルト

カップケーキは中にもクリーム入ってます。シフォンケーキみたいに軽い生地で、食べやすい!
ダブルチーズはチーズケーキ嫌いな人でも食べれそうな、あっさり味!レモンパイも、レモンカードジャムみたいなものがサンドされていて、すごくおいしかったです!

ピエール・マルコリーニ
チョコレート パフェ

チョコアイスとチョコムースが間違いないおいしさ!
何回かに一度は食べたくなります。

ピエール・マルコリーニ
チョコレート パフェ

チョコアイスとチョコムースが間違いないおいしさ!
何回かに一度は食べたくなります。

麻布茶房
ソフトクリーム付き いちごミルクかき氷

かき氷にソフトクリームがのってるのはめずらしい!
写真ではわからなかったけど、器が大きくて量も多かったです。

麻布茶房
ソフトクリーム付き いちごミルクかき氷

かき氷にソフトクリームがのってるのはめずらしい!
写真ではわからなかったけど、器が大きくて量も多かったです。

シェ・シバタ
エトワール/エクレール オ ブールサレ/バニラのミルフィーユ(正式名忘れました…)

七夕限定の星型ケーキの見た目買い。
ムースとベリーソースとチョコが段々になっていろんな味が楽しめました!
バニラのミルフィーユもすごく好みの味でした。

シェ・シバタ
エトワール/エクレール オ ブールサレ/バニラのミルフィーユ(正式名忘れました…)

七夕限定の星型ケーキの見た目買い。
ムースとベリーソースとチョコが段々になっていろんな味が楽しめました!
バニラのミルフィーユもすごく好みの味でした。

マックス ブレナー
トゥッティ フルッティ

見た目が派手です!
ワッフルもおいしい。
でもバニラアイス、ハチミツ、チョコもかけると混ざりすぎて、チョコ自体の味はわかりづらいかも。

マックス ブレナー
トゥッティ フルッティ

見た目が派手です!
ワッフルもおいしい。
でもバニラアイス、ハチミツ、チョコもかけると混ざりすぎて、チョコ自体の味はわかりづらいかも。

マックス ブレナー
チョコレートディップ(ダーク)

最初に食べたピザの甘みが強かったので、このくらいの控えめな甘さがよかったです!
もう一つ頼んだワッフルにも、こっちのチョコを勝手に使い回しました(笑)

マックス ブレナー
チョコレートディップ(ダーク)

最初に食べたピザの甘みが強かったので、このくらいの控えめな甘さがよかったです!
もう一つ頼んだワッフルにも、こっちのチョコを勝手に使い回しました(笑)

マックス ブレナー
チョコレートチャンクピザ

マシュマロは嫌いですが、焼くと大丈夫でした。
ミルクチョコレートたっぷり、生地もやわらかくて、おいしかったです!

マックス ブレナー
チョコレートチャンクピザ

マシュマロは嫌いですが、焼くと大丈夫でした。
ミルクチョコレートたっぷり、生地もやわらかくて、おいしかったです!

資生堂パーラー
佐藤錦パフェ

赤が鮮やか!
ヨーグルトムース?アイス?もすっきり。
さくらんぼのシャーベット、ムース、ゼリーと定番のバニラアイスも全部おいしかったです!

資生堂パーラー
佐藤錦パフェ

赤が鮮やか!
ヨーグルトムース?アイス?もすっきり。
さくらんぼのシャーベット、ムース、ゼリーと定番のバニラアイスも全部おいしかったです!

クリスピー・クリームドーナツ
ドーナツ アイス ブルーベリー&ヨーグルト

イートイン限定。
あたためたオリジナル・グレーズドの上にアイス!
ヨーグルトもさわやか。
別味のキャラメル&ヨーグルトは甘そうだけど、そっちも食べてみたい。

クリスピー・クリームドーナツ
ドーナツ アイス ブルーベリー&ヨーグルト

イートイン限定。
あたためたオリジナル・グレーズドの上にアイス!
ヨーグルトもさわやか。
別味のキャラメル&ヨーグルトは甘そうだけど、そっちも食べてみたい。